ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月3日(金)のつぶやき その2

2015-04-04 06:25:32 | 日記

今日が晴れだったら、職安行くんだったのに。


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


22歳くらいの、まだ高校生の化粧始めました感が抜けない感じのひじきまつ毛ってどうにかならないのかな?


ひじきまつげ見てると、食品扱ってるのに、小汚いなーって思う。


@mayochamg 3センチくらいの豆みたいなヒールも、乳首って言う


@mayochamg 昆布は、利尻とか函館(´;ω;`)
札幌から、5時間以上かかる(´;ω;`)


昨日の夜中、リミッターなまら外れてて、頭おかしい事言ってて、それ見直して赤面して震えてる。


私、絶対、馬鹿だわ。
馬鹿だ馬鹿だと思ってたけど、さらに馬鹿だったわ。

無になりたい。


@mayochamg 定山渓とか、ホテルとかだと寮あるぞ\('ω')/


そして、ヘルニアが痛くておきれなくなって泣く


@mayochamg あやまよが休みとか早番だと、予定がつけば、遊べる(^ρ^)


@mayochamg 時々、「痛いよひゃん///」とか、アフレコしてる。


無意識の「いい子で、いよう」ってゆう、この感覚、ほんとに辞めた過ぎて、焦りすぎてやめれなくなってる。


@uiko69 04月03日に入ってからリプライ数23を受け取りました


楽しむって、誰かを犠牲にしてなりたつものじゃない。みんなで楽しめるイベントがいい。甑葉は唯一まったり交流できる楽しいイベントのひとつだったから、なくなるのは本当に残念。私たちにできることは待つことだけなのかな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@kirito_13 わたしも昨日友達とラインしてて泣いてたわwww


7連勤終わったから、なんかしようと思うのだけど、だんだんめんどくさいけど、服見に行くんだぁぁぁあってなまら意気込んでる。



コメントを投稿