ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月16日(月)のつぶやき その2

2013-12-17 07:35:37 | 日記

まんきつかーらーの、これから、仕事!

あやまよ、明日ね!


@uiko69 12月16日に入ってからリプライ数15を受け取りました


気まぐれに拾った、身なりこそ小汚いけど将来美人になるだろう幼女に思いの外翻弄される小金持ちの悪趣味お兄さんと、お兄さんの下心など知るよしもなく懐きまくる天使的捨て子幼女 #萌えるシチュエーションに同意ならRT

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

ライブ音源流した真っ暗な部屋に両手広げながら入るの楽しすぎwww hammocksokuho.blog.fc2.com/blog-entry-757…


松澤由実/YOU GET TO BURNING youtube.com/watch?v=toiRHQ…【機動戦艦ナデシコOP】【09ゆーめん@yumen722

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12月16日に入ってからリプライ数16を受け取りました


@uiko69 12月16日に入ってからリプライ数17を受け取りました



コメントを投稿