ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月29日(水)のつぶやき その2

2015-07-30 06:35:04 | 日記

【北海道地方 気象情報 2015年07月29日 16:01】
北海道地方は、引き続き29日夜のはじめ頃にかけて、大雨による低い土地の浸水や土砂災害に厳重に警戒してください。また、河川の増水、落雷、突風、ひょうに注意してください。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 13 RT

今日メイトで「この前うたプリのねんぷちの箱の匂い嗅いで「この箱から青い塗装の匂いがするから中身は真斗」って見事に真斗引き当てた人がいた」っていう話を聞いて戦慄した

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 50 RT

@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数65を受け取りました


先日発表された東京五輪のロゴ、ベルギーのリエージュ劇場のロゴを「盗用」したのではないかとの指摘。これ見た時「なるほど」と思った。前者のロゴを見た時に漠然と感じていた疑問が、一瞬で氷解した。
on.fb.me/1LWk8wF pic.twitter.com/DhSvs0vbiX

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3261 RT

(続き)東京五輪のロゴは「T」は Tokyo の頭文字だが、「L」は何の頭文字なんだろう? と疑問に思っていた。一方リエージュ劇場の方は、Théâtre de Liège なので「T」と「L」の組み合わせ。何と言い訳するのか興味ある。 pic.twitter.com/wZSTjaTCGv

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1117 RT

【10月に北海道でライブ!!】

@札幌DUCE
10.17 sat / 10.18 sun
[Xero Krew Inc. × WESS Inc. presents
LOUD TRIBE 2015]
AFRはどちらかの日程で出演!
duce.asia/loudtribe2015/…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

@uiko69 07月29日に入ってからリプライ数66を受け取りました


料金払わない(とゆうかそもそもお金持ってない)は本当よくあった。
私が働いていたラブホでは 記事にあるような売人が半月泊まってとかは ビジネスホテルじゃないから出来なかったので 薬関係の事件はほぼなかったよ。
意外とあったのが 繋がったまま抜けなくなり救急車ってやつ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 79 RT

【2015秋】10月期放送の新アニメ番組一覧まとめ! dlvr.it/BgpVGV pic.twitter.com/eRrEef7enU

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 14 RT

【2015秋】10月期放送の新アニメ番組一覧まとめ! @ciatrjp ciatr.jp/topics/49477

もう出てるのかー。

北海道でやらなそうなのばっかだなぁ


【月刊宝島とCUTiE 休刊を発表】宝島社は、月刊誌2誌「月刊宝島」と「キューティ(CUTiE)」を休刊することを発表。出版不況の現状は。 yahoo.jp/2f7m4O

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 330 RT

きゅーてぃ休刊かぁ(´・ω・`)ションボリ


まるたろう
「夏はやっぱり
エアコンの効いた部屋で
スイカが最高ですよね~?」
vine.co/v/M9nLqzH92JE

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 936 RT

ちょっと前に「専業主婦って暇だろ」的な神をも恐れぬdisツイしたら案の定「専業主婦」でエゴサーチしてたであろう暇な専業主婦から「専業主婦だって忙しいんです!」ってお怒りのリプライが飛んできてこいつらホント暇なんだなって思いました _

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 83 RT

はぁー、6時くらいから寝たから、すんげーすっきりしてる


男子学生なんてセックスしたいがために口説いてるようなもんなんだから、せっかくコストかけて獲得した関係性で拒否されるとは考えたくないでしょそりゃ。 / “デートDV:男子学生の半数「恋人なら性的要求にこたえるべきだ」と回答 …” htn.to/b9K2FH #社会

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

JOCKローカルで三式戦飛燕の元整備員の方の話をやっとる。 #nhk pic.twitter.com/KNp03WFlZw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 516 RT

真鍋さんが日米の設計の違いで最も大きいと思った点とこれから望むこと。まあ戦中と言わず現代にも意識の差で通じる話ではありますね pic.twitter.com/qqaSOYZYRD

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 326 RT

【新規】男「浮気すんなよ」
女「男もね?」
男「浮気ってどこから?」
は…?そんなん聞く時点で浮気症なんわかるし、どっから浮気かぐらい自分で考えろよクソ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 38 RT

【北海道地方 気象情報 2015年07月29日 21:40】
北海道地方では、引き続き30日明け方にかけて、大雨による低い土地の浸水、土砂災害、河川の増水、落雷、突風、ひょうに注意してください。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 20 RT

筋肉にもいろんな種類がありましてとりあえず6種類だしたけどほんとそれぞれいいところがあるわけで pic.twitter.com/KXmwSXHOb3

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1052 RT

とりあえず、くま野郎にはムチムキ系なってほしいなと。>RT


超満員電車なのに無理矢理乗ろうとしてくる人まじでなんなの?挑戦者なの?無事乗れたら100万円もらえるの?その100万円で何したいの?叶えたい夢があるの? pic.twitter.com/UPKZO3CjvO

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 72 RT


コメントを投稿