ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月5日(金)のつぶやき その3

2015-06-06 07:00:00 | 日記

18日は、朝から夜まで。
次の日、休みで朝1で沢。

私、体力大丈夫かな?


子供は好きだけど、他人の子供はめんどくさくて嫌い


@uiko69 06月05日に入ってからリプライ数16を受け取りました


*定期*リプ無視する事がありますが、タイムラインにいない時はしませんのでごめんなさいね!


ひきこもれるソファーベッド?
これ欲しい?? pic.twitter.com/3HIi9LapOt

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1457 RT

よく「生理中」だから機嫌が悪いと思ってる男子がいるが、実は生理前の1~2週間の方が機嫌は悪いのだ。あと眠い。立っててもひっくり返るぐらい眠い。コーヒーと酒とチョコレートとポテチが異様に食べたくなる。だるいのに掃除したくなる。そして怒りっぽい&異常なマイナス思考。正に心の嵐。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2788 RT


コメントを投稿