ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月24日(月)のつぶやき その10

2012-12-25 06:12:45 | 日記

10-FEET×SiM。前の方にいたのですがアンコールの時に意識失って気付いたら柵の外にいました。その時助けてくれたお姉さん。水をくれたスタッフさん。ジャスミンティーをくれた青T赤ディッキのお姉さん。ありがとう。これが届きますように。 pic.twitter.com/AyTmYVgX

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 211 RT

兄が「なんで女って結婚式にこだわるんだろう」って言ったとき奥さんが「あのね、親戚とか友達とか自分の大事な人達がみんな集まってくれるのは人生で3回しかないんだよ。生まれたときと結婚式とお葬式。その中で記憶に残るのは結婚式だけでしょ?」って。なんか心に響いた。そんな朝でした。 soi

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 622 RT

世の中の理系男子好きの人は、理系男子が好きなんじゃなくて、細くて背高くてメガネかけててオシャレすぎない無口な黒髪イケメンが好きなだけって認めないと、そろそろリアル理系男子連合の方々が黙っちゃいないよ!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 73 RT

@fumi111333 まじかよ!いきたいー。でも、来年だな(*´∀`)


挿れて出すだけのセックスなんて、ただの性欲でしかない。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


いいわけねーだろ殺す気か pic.twitter.com/znvoVK7T

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 113 RT

@uiko69 2012/12/24に入ってからリプ数83を受け取りました。


そもそもさぁ、クリスマスイブってセックスする日じゃねえだろ。『母さん、俺明日暇だしハローワーク行ってくる』みたいに家族和気あいあいと過ごすものだろ。本当に日本は汚れちまったな。あ、もしもし?えっとかなこちゃんでAコースお願いします。え?クリスマス料金?そんなの聞いてないっすよ。え

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

歌手のYUI?あぁ、そいつ普通にオレのリア友だよ。よく会って遊ぶし、一緒にゲーセン行ってエアーホッケーしたりプリ撮ったりするくらい仲良いよ。え、会いたい?わからんけど一応いま電話してみるよ。あ、話したいなら電話変わる? pic.twitter.com/r2LgHCS1

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 40 RT


コメントを投稿