ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月10日(木)のつぶやき その2

2015-12-11 06:41:04 | 日記

繋がりたいよぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。
成人です。牛獅子メインですが獅子が幸せならどのCPでも……な獅子廃。バディは固定なしの雑食です。CP関係なくタイバニ好きな方と繋がれたら嬉しいです……! #タイバニクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/VMOfSILHld

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

あしっど(済)→年越し→のーまたー→SIAM SHADE→Raphael

って、ライブ予定決まった。


暇だったら、のーまたー付近のcoldrain行く。


【募集あり】
2時間で5000円もらえて芸能人にも会える!?
みんなが気になるエキストラバイトのすべて
続きを見るにはこちら⇒bit.ly/1HOLZc4

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

【新規】しんどい。それなりに好きだった子の幸せなのに、全然祝ってあげることが出来ない。すごくしんどい。貴女が幸せで私がそうでないことが、すごくすごくしんどい。貴女も私と同じ気持ちを味わってくれたらすごくうれしい。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 17 RT

@1md3nkar プロフに書ききれなかったら、ツイートに書いて、固定しちゃえ☆


最近本で知ったことです。
一羽になると、寂しいというより危険を感じるそうです。
おやすみなさい(:?[ ̄] pic.twitter.com/nrTpWB2VEX

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2093 RT

@1md3nkar www私も固定ツイートしてみたんだー☆www
わりといいよ!


@uiko69 12月10日に入ってからリプライ数20を受け取りました


【政府 ゆうちょ限度額上げ容認】政府の郵政民営化委員会が、ゆうちょ銀行の預入限度額引き上げを容認の方針。「民業圧迫」懸念も。 yahoo.jp/BnGoqC

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 34 RT

歩きスマホでぶつかってくる奴が爆発しました。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

カバンの中、ゴソゴソして歩いてくんなよ早漏かよ


化粧落として寝る前にやりたいことやってからにしよっ


今日はくら寿司というケーキがおいしいうどん屋さんに来ています、では早速カレーをいただきます! pic.twitter.com/7EdC6Rmp3n

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 6156 RT


コメントを投稿