ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月12日(木)のつぶやき その2

2015-03-13 06:30:31 | 日記

今日はたぶん、泣きっぱで、明日目が腫れる日だなぁ。

明日、休みでよかった。


@ya_tetsu1175 ツンデレなのでそれはないに等しいかもね・・・・←

酒癖悪いけど、大丈夫かい?←


お目目が真っ赤になるまで泣いたな。

ちょっと、目頭ピリピリするお


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数13を受け取りました


史実のMIと艦これのMIは違いますので。まさかイベントで4空母いっぺんに沈めた提督いませんよね

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 17 RT

人前でなかなか泣かないから家でがっつり泣いて終わりにしよ


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数14を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数48を受け取りました


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数49を受け取りました


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


@uiko69 03月12日に入ってからリプライ数50を受け取りました


これ都合よくヤリ逃げできる最高の女って解釈にしかなれないのはどうして?
こんなに受身というか我慢しないといけないの?最近の恋愛怖い。 pic.twitter.com/FWaPu9uWpQ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 22141 RT

ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!



コメントを投稿