ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月22日(木)のつぶやき その8

2012-11-23 04:42:19 | 日記

未だにいじれないぜ?プロフィール??

ういさんがリツイート | 1 RT

変態共がわく、時間。

1 件 リツイートされました

これから追悼ライブに出向くよ。こっそり、ついきゃすつなげてるかも


あなたが望むのなら この身など いつでも差し出していい 降り注ぐ火の粉の盾になろう ただそこに一握り残った僕の想いを すくいあげて心の隅において [アゲハ蝶/ポルノグラフィティ]

ういさんがリツイート | 33 RT

僕がブロックするのは自分に批判的な人じゃなくて、関心が沸かない人

ういさんがリツイート | 1 RT

変態共がわく、時間。名付けて、「ヘンタイム」


カトゥーさんとわかめさんは変態紳士。まつださんは、しめじ

1 件 リツイートされました

それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


フォローしました!リフォームしてください!

ういさんがリツイート | 3 RT

まつだってしめじだったの?

ういさんがリツイート | 3 RT

デスノート拾ったあああぁああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 失くさないように名前書こっと(^-^)/_人人人人人_ >突然の死 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ういさんがリツイート | 30 RT

お前ら暇人かよ

ういさんがリツイート | 2 RT

それがどうして常識なのか僕には分からない。そんな常識をつくる人が非常識だと思います ─ イチロー

ういさんがリツイート | 54 RT

きゃわ田

ういさんがリツイート | 2 RT

俺もヤンキー嫌いっすわあ

ういさんがリツイート | 1 RT

『もうひとつおっきいのありますか?』

ういさんがリツイート | 1 RT

誰かあそぼー、泊めてくれ

ういさんがリツイート | 1 RT

「AKBはマジで神!」とか言ってる人に言いたいけど、A   K   B   は   多   分   だ   け   ど   人   間   だ   と   思   う   !    ! __botti__

ういさんがリツイート | 431 RT

どうもきゃとうです。

ういさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿