ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月8日(木)のつぶやき その3

2013-08-09 05:45:24 | 日記

綾瀬はるかが紅白司会!白組は4年連続の嵐⇒ alfalfalfa.com/archives/67208…

うい@712*SiMさんがリツイート | 16 RT

「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数30を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数32を受け取りました。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


今日は遅番~♪変なバカきませんようにー!


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


私は 8/7 23:10 以降 88 回呟きました。(前日比:-46回) #countkun @uiko69


@uiko69 08月08日に入ってからリプライ数33を受け取りました。



コメントを投稿