ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月4日(土)のつぶやき その1

2015-04-05 06:27:53 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@uiko69 04月04日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:93)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 04月04日に入ってからリプライ数5を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*リプ無視する事がありますが、タイムラインにいない時はしませんのでごめんなさいね!


真「む?何か嫌な予感が」小「あらやーだっ、ええ男おるやないのぉ?」真「貴様は金色何故ここにいるのだ!」小「まだ連絡されてへんのぉ?」真「れ、連絡?」小「転校してきました、金色小春言いますぅ。これからよろしゅう?チュッ」真「キェェェェェェ」__真「という夢を見たんだ」幸「現実だよ」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


で、でた~wwwwwオシャレ感覚でアニメに手を出すリア充奴~wwwwwwww
twitpic.com/b6nnpw

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 217 RT

【焼き肉集団食中毒 問題の菌は】北海道の焼き肉店で3月、集団食中毒があり、女子中学生が死亡。検出された細菌「カンピロバクター」とは。 yahoo.jp/SwGAtd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 64 RT

で、でた~wwww本気で描いた絵を「落書き」とか保険かけて晒奴~wwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 117 RT

@uiko69 04月04日に入ってからリプライ数6を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


@uiko69 04月04日に入ってからリプライ数7を受け取りました


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。



コメントを投稿