ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月27日(木)のつぶやき その1

2014-02-28 10:17:45 | 日記

@ROCK_PRIDE あー、それあるかも!ってゆか、人格や人間性も破壊してそうやな。(`・ω・´)


誕生日は、スティーブとおしゃべり


ビットコインの話聞いて、上手い話にのせられてやんのwwwwって、思った。


@dream_hinagooo うそやwwwwあたし、めっちゃ会うwwww


@ROCK_PRIDE どらちゃん、中二病がかってきたな!wwww

なんかさ、文字だけの世界だと「傷つくであろう」言葉が飛び交っていて今のネット社会にドン引いてる。


@dream_hinagooo なんかあほっぽいwwwwアピール乙wwwwってなるwwww


@yuki1091420 あれから、ラインするの忘れてたけど、だいぶよくなったん?


@aya_feet あ~、けっこう強くぶっけたんだな


ブチブチ\('ω')/ブチブチ\('ω')/


@ROCK_PRIDE こちらの世界へようこそ(いけぼ)

すごく、引いてる\('ω')/


頭ぶんまわしたいーっ!

1日やりまくるー!\('ω')/

楽しみだナァ!


ってゆか、久々にカフェドパリ、フルボトル空けてるから謎に酔った


@aya_feet どうゆう状況だwwww

あー、でも、濃くなって広がって薄くなって消えるよ!


そういや、青タンってあやまよ言ってるのが、良く知ってるなー。

って思ったwwww


@ROCK_PRIDE え。こいよ!\('ω')/うぇるかむだぜ!

文字だと、どう受け取るかで、決まるのにね(`・ω・´)


@aya_feet なら、大丈夫っしょ!\('ω')/
大きかったら、3週間くらいで消えるよ\('ω')/


酒飲んだら、この倦怠感治るかと思ってた


面白いものを見付けました!
路線図かと思いきや、よく見てみると音楽の路線図になってます!
好きなアーティストはのってましたか~?? pic.twitter.com/hCDUwzfcSg

憂*うい*さんがリツイート | RT

「メガネ シンプル」で画像検索したらこんなんでた pic.twitter.com/wb9NBG0xuU

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿