ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月3日(日)のつぶやき その3

2013-02-04 04:53:33 | 日記

できるならバイトしたくないし寝たいし引きこもりになりたいけどライブ・フェス資金はどうにかしなきゃいけないから頑張る

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 雑誌にものすごく役立つ情報がありそう。フリーマガジンとかにもいい情報が。 ラッキーアイテム 『ロストボール』→uranaitter.com


@marucat_ba やー、小さい時から馴染みあるんで(*^▽^*)


@Rock69Oor へー、そうなんだw男じゃないから、わからんかったヽ(^0^)ノ


ニコ厨、こわたん(・∀・)wwwwwww


@tume411413 うわ………。そりゃ、壊すわ。薬ないの?


好意を持ってくれている人に、その態度はなくない?って、思うよね。


@uiko69 (`・ω・)つ[おにぎり]

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


最近、礼儀に厳しくなってきたな。


時々、年下のタメ口にイラっとくる。


あと、たいして仲良くない年上からの上から目線。くっそ、イライラしてくるんだけど。短気か。


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!



コメントを投稿