ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(日)のつぶやき その4

2015-12-14 06:35:14 | 日記

満員電車で「すみません、降りますー」って言ってもピクリとも周りが動かず出られず、後ろのお兄さんも「この人降ります」って言ってくれたんだけど誰も動かなかったので「すみません、吐きます」って言ったらサーッて開いた。聞こえてんじゃん。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

繁忙期の新幹線は、移動すらできないくらいの混雑になる。何時間も立ちっぱなしだと子供はぐずる。それに対して「黙らせろ!」みたいに怒鳴ってさらに車内の空気悪くするのものもまた高齢者が多い。でもそれは当然。なぜなら「年をとると子供に戻る」から。ぐずる子供と、それを怒鳴る老人は同じ。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

みんなの党・三谷氏の「アニメ大好きだが、出馬に反対の妻を説得する為にフィギュアを100体捨てた」に対する「フィギュア100体も救えないやつが、1億2000万の国民をどうやって救うんだよ」が私のツボに入った。面白いな。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

女子が言う「◯◯君ならきっといいい人が見つかるよ?」てのは「気持ち悪いから私に近づくな」って意味だから覚えとけ。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

『とびだせ どうぶつの森』の対義語は『ひっこんでろ 人間砂漠』だろうか。世知辛いな。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

「クリエイターはコピーはするけど、ペーストはしないんだよ。」という言葉は、「クリエイターはパクってナンボ、パクって成長する」的な、誤解や言い訳を呼びがちなこれまでの言葉に対して非常に明確で、想像しやすく、現代的で、具体的でもある。素晴らしい。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

教授「きみはWikipediaのこの項目からコピペしたね」学生「その項目は僕が編集しました」教授「えっ」

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

要望が多かったので日本の地下鉄一覧作りました。 pic.twitter.com/fxhNBLu3M6

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

「よし!辞める!!」 ← と言って一ヶ月

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

別々に来た客がなぜか同じタイミングでレジに来るという謎。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

なんだか今日はよくミスる日だなってときがある。なんでだろ…?

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2 RT

お客さんとの会話で八割が大げさな愛想笑い。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 3 RT

普通に売ってるワッフルチンしたらうまかった


で、でた~wwwwwwwww学園祭でバンド披露奴~wwwwwwwwwwアニメみたいに盛り上がると思って奴~wwwwwwwwwww

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 182 RT

女は灰になるまで女です。男も灰になるまで男です。相手を女・男扱いするのを、一生やめないようにしましょう。yakb.net/man/106.html pic.twitter.com/F8NTeewBOD

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 908 RT

自分の都合の良い【時間】【場所】【仕事】を選べる「新・在宅スタイル」でお仕事しませんか?!女性会員数まもなく20万人|Woman&Crowd| r.ca-mpr.jp/s/982/?i4a=228

これ、登録してみた。
口座番号必要なのがちょっと・・・・。
いやー・・・・でも。


@uiko69 12月13日に入ってからリプライ数13を受け取りました


TOKYO CAWAII MEDIA さんのサーバーがご機嫌ナナメのようなので直で告知します

『発酵女子カルテ』が本になります

発売日は1月末日
詳細は追って報告します

よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/RFBvzJFw4a

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 40 RT

トートバッグとフルグラフィックパーカー背面の絵柄です~!(* '?')
アリス配色な軍服風セーラー少女
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/mdls5bA3LB

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 140 RT

チェリーのM(サイズ)くださいって店員に言ったけど一歩間違えたらいけない意味に聞こえなくもない… pic.twitter.com/qWg9PetiTK

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

自己診断書書くの難しい。
こういうとき自分語り得意な人の頭ん中見てみたい。

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1 RT

来年3月末にオータムリーフ閉店!!!そんな店内にはいま歌広場さんの遺影(ツアーの動画で一瞬映ったやつ)が飾っているとか!!!縁起でもねえ!!!最後までよろしくお願いします!!!

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 2714 RT

ブログを更新しました。
「お知らせ」→ameblo.jp/sexy-m0xi/entr…

ういたす@1205*ABCさんがリツイート | 1088 RT


コメントを投稿