ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月30日(木)のつぶやき その2

2015-07-31 06:37:57 | 日記

シーウルフ級原子力潜水艦 (米)
排水量9150t、全長108m、速力:水上不明:水中35ノット
性能が向上してきたソ連潜水艦に対抗すべくロサンゼルス級の代替として建造された。非常に高い性能を誇るが建造費も高価で同型艦は3隻のみ。pic.twitter.com/tFa47aw5cl

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3 RT

@uiko69 07月30日に入ってからリプライ数19を受け取りました


今日も、売上、目標の倍行って、終わらないわ、殺菌入れれないわで、クソ!ってなったし、閉店間際に来た人にいちゃもんつかれるし、それならもっと早くこいよ。
他のとこと一緒にすんなよ。


○○ではやってくれた!!

みたいに、言う人ってなんなの。


うち、○○って店じゃないんだけど(真顔)


ありがとう!どくきのこのおかげで泣きそうとか堪えらんないとかの鬱イートが全部かまってちゃんに見えるようになった!自分もそれが怖くてツイートできなくなった!本当にありがとう!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

いちゃもんつけるくらい食べたいなら、早くこいよ。アホか


頼むわ、勘弁してくれや、帰してくれや


なんで、わたしの遅番の時は人入れてくんないんだよぉぉお


私が一番売上作ってるのに、なんでぼっちなんだよぉぉお


@xuh54711 先に大破させてから改造してあげてぇぇぇえ!!!



コメントを投稿