ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月26日(水)のつぶやき その2

2014-03-27 05:58:30 | 日記

やっぱり、八時からなんとなくおきてると今、眠たいwwww


SiMとか、色んなバンド道外行ってまでみたくないな。

地元だけでいい。これから見れなくなるかもしれないけど、地元に住んでる人に見て欲しいなって思うから、遠征してまでみたくない。


ちょっと、黙ってるだけで、ツイート200とか、ないわ。
このアカウント


29日に、まとめて先行やってー、今日は、予定聞いてー。

色々つらいなぁ。


とりあえず、どうにかしなきゃ、SiM見れないアッー!

SiMより、猪狩さん見たい←


来月のしりあすさんレコ発、なおちゃんしゃぶしゃぶの会、あうとばーんが楽しみです。


@xuh54711 天気雨だといいね!!
雨でも、幻想的でいい!!ヽ(*゜ω゜)ノ


被害妄想もたいがいにしとけし。


@xuh54711 そうなるといいね!ヽ(*゜ω゜)ノ写メ待ってるね!wwww


@uiko69 03月26日に入ってからリプライ数45を受け取りました


ぼくねオーディションに受からなくてエキストラしてたんです。そしたらそれを覚えててくれた監督が役をくれて。あいつ根性ある、一度も弱音を吐かなかったって。だから落ちこんでる子にはこういうよ。道はじぶんで作るものだよって RT @naoto_hayama @harukazechan

憂*うい*さんがリツイート | RT

【くーにゃん①】 ピーチ・ウーロン(ピーチリキュールのウーロン茶割り)のこと。

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿