ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月14日(月)のつぶやき その1

2013-01-15 04:59:38 | 日記

@uiko69 2013/01/14と今日の今まででリプ数231を受け取りました。


にゃーん? \/<カッコヨイダロー! もうやだ、疲れた<オモテデロヤッ!差し支えなければ、再コンタクトお願いします。 rekkacopy.com #劣化コピー


ねるあやまよに変わる、ツイ廃、誰かいないの? あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ビビッと来る人と出会いそう。 rekkacopy.com #劣化コピー


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 忘れ物に注意。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


@uiko69 2013/01/14に入ってからリプ数11を受け取りました。


@uiko69 2013/01/14に入ってからリプ数12を受け取りました。


あまり、深い意味はありません。プリクラ誰かいらない?wwwww*定期*プロフに書いて、靴をお嘗めなさいっ!あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★... rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/01/14に入ってからリプ数14を受け取りました。


その際はリプいただけたらと思います だよね!グラビデヽノ商業科いいな。 おやすみ*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


にゃーん? みゅーんの次は、消えてください。もうやだ、疲れた世界の終わりを見た。 <震えよ! あやまよに変わる、ツイ廃、誰かいないの? パルプンテヽノ ! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿