ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月15日(火)のつぶやき その1

2013-01-16 04:48:49 | 日記

ウィルス対策ソフトがウィルスばりに別プランをプッシュしてくる。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

イケメンに感じたwwwwwww RT @fumi111333: @uiko69 僕の下半身のウツボなら暴れてるよ


いろいろと溜まってる男子のために自分のおっぱい写真を晒してくれる女の子はいないんですか?

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

ぐんまちゃんが前橋大島駅に到着しました。3回目のおすすめ駅への到着です。 #gunmaapps play.google.com/store/apps/det…


日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。 #gunmaapps play.google.com/store/apps/det…

2 件 リツイートされました

フライドポテト食いながらイヤホンつけようとしたらイヤホン食いそうになった あぶねぇ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 4 RT

なんで、私のメールだけ、返事してくんないの、ばか

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 29 RT

おっぱいを手ブラで隠す派遣アルバイトとかないんですかねぇ

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

\/<カッコヨイダロー! 差し支えなければ、再コンタクトお願いします。せつなどなど、よろしくですみたいんですが、流れていっちゃいますリプくださったら、遅くてもお返ししますごめんなさい。 rekkacopy.com #劣化コピー


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 忘れ物に注意。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


あやまよ、どうした?アレか?



コメントを投稿