ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

1月14日(月)のつぶやき その7

2013-01-15 04:59:44 | 日記

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 ひま*定期*切っても事件にならないもの、なに! みゅーんの次は、消えてください。 RT aya _ feet : uiko 69... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。*定期*音もだち、ほしいでござる。 おしのってくんない 御了承くださいませませ。/人?ω?人\<きゅっぷいっおかわりいただけるだろうか? トイレいきたい! rekkacopy.com #劣化コピー


オリーブオイルって、何者あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


給料日に出ないから、頑張る意味がわかんない。 おしのってくんない あやまよが、ツイ減…。  ラッキーアイテム 『うさぎの耳』→ おっさん! rekkacopy.com #劣化コピー


【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


おはようっ タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 構って!*定期*プロフに書いて、靴をお嘗めなさいっ!*ID→u iko 361跪いて、靴をお嘗めなさいっ! rekkacopy.com #劣化コピー


ぐんまちゃんが矢倉駅に到着しました。2回目のおすすめ駅への到着です。 #gunmaapps play.google.com/store/apps/det…



コメントを投稿