ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月22日(木)のつぶやき その10

2012-11-23 04:42:21 | 日記

ぱるるがいるや、し、してくれるとうれしいなーって……。リツイートしてきた グラビデヽノべてみよう。 rekkacopy.com #劣化コピー


\(◎)/<変身ターイムッ!


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


@uiko69 2012/11/22に入ってからリプ数111を受け取りました。


は? DJ やってるの?うわぁぁぁぁぁあスリップノット 人間つられたやつでしょ?えっいけよwwww もうやってない?北海道だからな!さびしがりなの?うわぁぁぁぁぁあスリップノット 人間つられたやつでしょ? rekkacopy.com #劣化コピー


ぱるるうううううう!!!!!!!!!!!!!

ういさんがリツイート | 1 RT

1月生まれ→チビ2月生まれ→ロリ3月生まれ→ツンデレ4月生まれ→デカ5月生まれ→変態6月生まれ→リナにゃん7月生まれ→おっぱい8月生まれ→巨乳(メリーさん)9月生まれ→貧乳10月生まれ→美少女美少年11月生まれ→ヲタク12月生まれ→クズ

ういさんがリツイート | 248 RT

「ポリンキー」の三角形の秘密を知った友人が死んだ

ういさんがリツイート | 48 RT

ホモォが最近かわいいの。 pic.twitter.com/gIioeyXs

ういさんがリツイート | 587 RT

息子にコンドーム支給する母

ういさんがリツイート | 3 RT

頑張れば男だってプリキュアになれんだよぉ!(但し腹筋は割れている) twitpic.com/8qza88 taka_nashi

ういさんがリツイート | 101 RT

ご理解下さいませ。 フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。/人?ω?人\<きゅっぷいっなんか、うたってるw 雪ふったよ 携帯、読み込みおせったのしいの? rekkacopy.com #劣化コピー


 ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→ ほんとに? ふ あたしも放送しよないの?ぶべんべんべべん、ぶべんべべん ご理解下さいませ。 きもかった あやまよとらいんでらぶらぶするから。 rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


@uiko69 2012/11/22に入ってからリプ数112を受け取りました。


え べんべべん。wwwwwえろいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おっさんきたー! rekkacopy.com #劣化コピー


北海道だからな!は?まつだこわれた元気ですか 人間あきたから、堕天使になってくるわ大丈夫?びっくりしたわ。 捨ててきたwwwwwwwwwwwちーす。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/22に入ってからリプ数113を受け取りました。


エロいことしか思いつかんわ

ういさんがリツイート | 1 RT

友達がTwitterの力をなめてます。リツイートされた数だけチロルチョコ買ってくれるらしいので、拡散お願いします。友達にTwitterの恐さを教えてあげましょう?

ういさんがリツイート | 12007 RT

【新規】孤独は一人で感じるもんじゃないんだね。人と接して初めて、ぁ、俺孤独なんだ。って気付くんだね

ういさんがリツイート | 158 RT


コメントを投稿