ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月10日(日)のつぶやき その8

2013-03-11 05:07:21 | 日記

リツイートしてくれた、せつなどのありがと。  畏れと共に跪け! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


@uiko69 2013/03/10に入ってからリプ数265を受け取りました。


>R T よかった! *定期*音もだち欲しいでござる。 畏れと共に跪け! rekkacopy.com #劣化コピー


これから、ぼっとさくせいしなきゃ*定期*@u ikoxhr uiko 36    フォローなどなどよろしくです! やったな! 病院の暇さかげんタイムラインが賑やかになるよ! rekkacopy.com #劣化コピー


ぎんだこにしたんだけど、さっきより酷く待たされるなう


つかれたー。日曜日って、なんでこんなに忙しいの(´д`)や、うん、いいんだけどさ。


草を生やしすぎたタグの反応 twitpic.com/ca54fm

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4040 RT

*定期*たまーに、規制を喰らいます。<震えよ! 病院の暇さかげん嫌いか好きかじゃなく、理由言ってからリムすりゃいくね?ただいまんとひひわかる方で十分でござる。 恋心! rekkacopy.com #劣化コピー


(たまには子供っぽい事でも言おうかしら…)ねぇねぇ、外見てぇ~?きな粉がいっぱい飛んでるよぉ~♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))きゃー??(≧∇≦*)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 23 RT

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


何の打ち合わせもせず何気なくリハーサルしてたら全員同じTシャツやった。どんだけNUBO好きやねん(笑) twitpic.com/ca5bvc

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 457 RT

以前の「Takaの乳首はライオネスコーヒーキャンディー」という発言の責任をとってわんおく漫画描いた pic.twitter.com/z1NzcmVjss

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 44 RT

【明日のTL予想】・「黙祷なう」・「黙祷なうって言う人何なの?」・「黙祷した人RT」・「黙祷でRT稼ぐ人は何なの?」・不謹慎厨が現れる・不謹慎厨を批判厨が現れる・「TL荒れてるから今日は浮上しない」・「まぁおまえら落ち付けよ」 

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1747 RT

マンウィズ de ONEPIECE違和感は気にしたら負け。 pic.twitter.com/hCGFkJJQUw

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 50 RT

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 2013/03/10に入ってからリプ数292を受け取りました。



コメントを投稿