ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月22日(月)のつぶやき その2

2013-07-23 05:46:17 | 日記

スーパーで子どもが泣いてて、パパらしき人が
「ん~?どうしたの~?泣かないで~パパも泣きたい!ママにね、クレープ買っていい?って言ったら『クレープ高いからコレにしろ』って……ほら、グレープジュース。ちょっと違くない~?一緒に飲もうか~」ってグレープジュースであやしててクッソ可愛い

うい@712*SiMさんがリツイート | 102 RT

「音楽もライヴも自分達で独占するものじゃないだろ。素敵なそれを共有するものだと思うよ。」って言葉、フォロワーさんのなんだけど、良いことやんな。


大学の友だちに「ROCKバンドのLIVEいく人とか絶対付き合いたくない」とか言われてるけどLIVE行けなくなるなら彼女なんかいらないわ。

うい@712*SiMさんがリツイート | 19 RT

【Today's cafe】今夜はSiM×ONE OK ROCK@渋谷AXに。イイもん観て聴いて、色々と心の中にフツフツ沸いてきたよ。久々に暑かった今日はリフレッシャーズ クールライム。 ow.ly/i/2FnmE

うい@712*SiMさんがリツイート | 21 RT

@Satos_Cafe_Bar しむや、わんおく聞くんですね!お疲れ様でしたっ!(*゜▽゜)ノ


【悲報】 峯岸みなみ 風疹でドームライブ欠席 → サプライズ登場! → 炎上「感染しにくんなハゲ goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

「犬飼ってるの?キミ犬好きなんだね。じゃあ犬の種類50種言える?」 goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数2を受け取りました。


ハーフ顔は、ちゃんとしたら女装似合うよね


で、でた~wwwwww走ってる車から流れてくる曲が知らない曲だったら「うるせーよ」とか文句言って知ってる曲だったらテンション上奴~wwwwwwwwwwwww

うい@712*SiMさんがリツイート | 79 RT

ファイナルAXありがとう!52本目、最高だった。そして53本目、遂に地元善行Zで凱旋ワンマンやります!この日は身分証提示があるので、オークションも定価取引も一切しないでね。住宅街ですぐ警察出動してしまうので、イベント中止にならないよう音漏れも遠慮して下さい。協力よろしくね。

うい@712*SiMさんがリツイート | 1118 RT

おかん。うるさい。選挙のテレビ見て大騒ぎしてる。


【TBSで放送事故】
安倍晋三vs関口宏
自民党勝利に不機嫌な関口宏

安倍「自民党の憲法草案9条一項二項はどこが変わったかご存知ですか?」
関口「はい、分かってますよ。サンデーモーニングでも勉強してますから」
安倍「変わってません」
関口「……」

これはひどい(´・ω・`)

うい@712*SiMさんがリツイート | 5374 RT

「親が死んだら生活保護でも受ける」…開き直る屑ニートが増加中⇒ alfalfalfa.com/archives/66771…

うい@712*SiMさんがリツイート | 5 RT

俺ちゃんと化粧とかで女装されたことあるけどなんか濃すぎてオカマにしかできないって言われた

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

おい、お前らオカマの下りファボりすぎなんだよスパブロかますぞ

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

タイムラインにイテロさんしかいない件について。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿