ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月21日(水)のつぶやき その2

2014-05-22 06:03:40 | 日記

この人、すごいよなぁ。 時間、止まってるみたい! --- 堀江由衣、女子校生になる。代々木2DAYS&新アルバム決定 mixi.at/a8paVv9


@uiko69 05月21日に入ってからリプライ数47を受け取りました


@kirito_13 大丈夫!あたし、普通に、ういで行くからwww


@GOKUDAKE やっぱり、そうゆうので嫌になるもんなんですね(´・ω・`)
最近、ハマったからちょっと残念です。(´・ω・`)

マリスミゼルみたいな事ならなきゃいいなと思いました!


フォローミーフォローミーうるせぇんだよ、戦場かよ。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

酒の話はやめろ。 --- 酔うと異性の魅力が高まる心理現象 mixi.at/a8phZXY


クソヤンキーの延長戦なんだべ。 --- 鉄パイプで集団暴行容疑、女性1人死亡 女3人を逮捕 (朝日新聞デジタル - 05月21日 14:14) mixi.at/a8pivEB


@uiko69 05月21日に入ってからリプライ数50を受け取りました


@setsuna369 くも膜下出血の疑いあるのに!やめてぇぇぇえwwwwww


@uiko69 05月21日に入ってからリプライ数52を受け取りました


@kouhei_srmwspy やべぇwww
あたしもさっき頭からバケツ水かぶったみたいにずぶ濡れで帰ってきたわwww


びっしゃびしゃに濡れ濡れになって帰ってきたわ。

なんなん?(雨女だから。)

明日から、2連休で札駅いこうかともくろんでたのに!(雨女だから。)
ナニコレ最低!(雨女だから。)


バンドは一人だけの物ではない
考えの違う、育ってきた環境の人間が集まるからバンドっておもろいんよ
一人だけの物だと思っているならソロで勝手にやればいい
だからこそ、そこに至った経緯をきちんと話をしないと残りのメンバーに失礼だと思うよ
ちゃんと考えて出した答えなのなら。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

週末遊んだ男の人1人
2つ上の25歳社会人2年目の人
いくら払ったらいいですか?って言ったら
1000円頂戴って言われたんだけど
1000円いる?1000円なら奢ればって思った。
私のこと微妙ならまだしも
付き合いたいらしいし
好きな女にも奢らないなんて
恥ずかしくないのかな

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

なんで、奢られるの前提なの?

好きになる人に奢られると付き合えるの?

どんだけ尻軽いの


トレジャークルーズ,トレクル,脱毛,すき間,SPYAIR,筧美和子,IKE,チョコミント,福井地裁,ヌード,Gカップ,施術,差し止め,ワキ,5月,モンスト,Vジャンプ,判決,呼び方,6月,公式サイト,ハーゲンダッツ,平安S,虹,画像,全員,チキンクリスプ,彼氏いない歴,冒険

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

なんか、SPYAIRの話となんだかが入り乱れててタイムラインうるさい


睦月が一番頑張ったのに、どうして弥生ちゃんばっかり褒められるのネ…なんで…どうして…。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy いいなー!カフェモカのみたい!あったかいの!

寒いから、布団入った!wwwwww



コメントを投稿