ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月18日(火)のつぶやき その4

2013-06-19 05:39:04 | 日記

セカンドの日は、わんおくタオルに時雨Tでいこ。


来月、ほぼ、金曜日休みだなー。何しよ。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


家で、あぐらかいて、だくそして、女あるまじきだよね。女みたいな趣味つくろ。


って、思ってお菓子つくろーって思ったら、バター高いしなんかもうつんだ気がした。


私は 6/17 23:01 以降 119 回呟きました。(前日比:-361回) #countkun @uiko69


今週で全部ドラマ終わるのかー。今期(笑)のドラマは豊作だったんだよなー。


タカハシパイセン大変申し訳ないwwwwww 雨雲どころか、台風召喚しそうですwwwwwwwwwwwwwwww


@uiko69 06月18日に入ってからリプライ数62を受け取りました。


@1md3nkar まじか!(゜ロ゜)w 今日も仕事おわったー!


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。



コメントを投稿