ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月5日(日)のつぶやき その2

2016-06-06 06:28:27 | 日記

だんご3兄弟メタルアレンジ"めたる3兄弟" youtu.be/0yZDacWxpRA @YouTubeさんから

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 298 RT

わりと前にメンヘラの友だちが「リスカして生きていることを実感してたけど、鼻にねりわさびチューブ突っ込んで握りしめてからそんなことしなくても生きているんだって実感するようになった」って言ってメンヘラ卒業してた。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 12313 RT

無事退院しました。各地インストアイベントご迷惑をお掛けしました。御心配お掛けしましてすいません。俺自身は大丈夫です。7日のライブは確実大丈夫です。宜しくお願いいたします。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 221 RT

【少年ら9人共謀 16歳を監禁】兵庫県姫路市で、知人の少年を監禁したとして、会社社長の男と少年らあわせて9人を逮捕。少年は自力で脱出、顔面打撲の軽傷。 yahoo.jp/FlI1oj

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 53 RT

@kiryu3ppp 糖質じゃねぇの?病院行け!って、思うw
何はなししても、謎な事?理解出来ない事言うしさ。


約3年前、台湾の占い師が飯〇愛に「いなくなる」と予言に飯〇愛が「芸能界から?」と聞き返すと「死ぬ時は何も持っていけません」と答えたとのこと

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 2 RT

【艦これ】ミッドウェー談義!ミッドウェー戦で勝ててたら戦況も少しは改善してたんだろうか…? kantama.net/archives/61111… #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #kankore pic.twitter.com/E0478nxG0g

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 24 RT

<並替/タイ/線結>海外高速道路シリーズ

ドイツ→アウトバーン
フランス→オートルート
アメリカ→フリーウェイ
イギリス→モーターウェイ
イタリア→アウトストラーダ

海外の高速道路名称として聞かれるのは、以上の五カ国のみ。仏・伊は少しマイナーか。

ういたす@0612*Raphaelさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿