ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月1日(月)のつぶやき その3

2014-12-02 07:42:52 | 日記

くわしくは言えないけど、『歴史を知られてしまったこと』『うまれた場所のこと』で、いじめにあっている子から、お手紙をもらったからです。

憂*うい*さんがリツイート | RT

虎王「お仕事以外でも
頑張ってる人
ぎょーさんおるみたいやな。
お仕事だけ頑張ってればエエねん。
かといってお仕事が人生のすべてでも
あれへんから、俺はやな
自分の為に
自分の楽しみの為に
一生懸命がエエと思うんや」 pic.twitter.com/jK9WkXkwLu

憂*うい*さんがリツイート | RT

深くは話せません。でも、学校の授業で過去を教えられることで、何も知らなかったクラスメートに偏見の目で見られたり、深く傷つけられる子がいる。歴史を知ることは人類にとって大切でも、実際にそのために、犠牲になっている子もいる。そのことも、少しだけ知ってもらえたらなぁと思います。

憂*うい*さんがリツイート | RT

誰々が味方とか、そうじゃないとかよりも話をきいてどうしたらいいかアドバイスくだぱい。

ってゆーのが、最近。


常磐:「AAをなんて読む?」ってみんなに訊いたら
アキ「エーエー?」
西川「アスキーアート」
駒場「ダブルエースだな」
八軒「2aじゃないのか?」
吉野「うるさい」
 
_人人人人_
> うるさい <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

憂*うい*さんがリツイート | RT

賃貸で部屋借りてる人って、借りるときに火災保険2万円弱位払ってると思うんだけど、あれって退去時に日割りで一部戻ってくるって知ってた?あと、窓割っちゃったり床へこましたり、借主の過失で部屋に傷つけちゃったら、その保険からお金が出るよ。仲介してくれた業者に一度詳しく聞いてみるべし!

憂*うい*さんがリツイート | RT

30歳女性と付き合ってる(と思ってる)高一女子が、40の男とかおっさんじゃないっスかって小馬鹿にしていうの、本当に背伸びしてる感じかわいい。

憂*うい*さんがリツイート | RT

とか、いいつつ、引っ越さないだろうな


「紙兎ロペ×ももいろクローバーZ」コラボ♪明日のお話は「試験前」♪みんなバスの中で何話してるんだろう( *`艸´)
6時45分過ぎ放送予定だよ☆お楽しみに~!
#めざましテレビ pic.twitter.com/X26fWfhLB9

憂*うい*さんがリツイート | RT

@kawanabesatou
銀次さん、はむちゃんがお家で寝てくれません\( ˙-˙ )/≡\( ˙-˙ )/ pic.twitter.com/FoKcqGS4nD

憂*うい*さんがリツイート | RT

スマートフォン完全対応シミュレーションRPG!「戦略性×ドラマ」を体感せよ!招待コード[3724635525]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ! #ファンキル pk.fg-games.co.jp/qr/


@uiko69 12月01日に入ってからリプライ数61を受け取りました


さて明日からはMY FIRST STORYの
虚言NEUROSE TOURサポートで高松、岡山、山口へ!マイファスを祝いに行きやす!三日間本当に楽しみだー!よろしくお願いしやす(`_´)ゞ

憂*うい*さんがリツイート | RT

【バイオハザード HDリマスター発売記念 S.T.A.R.S.診断】あなたの適正ポジションは bit.ly/1r273U7 #バイオHD診断


クレヨンしんちゃんの組長先生の本名は「高倉文太」先生。由来は高倉健+菅原文太。高倉健は10日に亡くなって、菅原文太は28日に亡くなった、組長役の声優 納屋六朗さんは20日に亡くなった。同じ年の同じ月に.. pic.twitter.com/TMAapWEnOl

憂*うい*さんがリツイート | RT

選挙で入れる所が無い件wwwwwwwwwww : VIPワイドガイド news4wide.livedoor.biz/archives/20105…

よりすぐりのゴミから、良質のゴミを選ぶ大会wwwwww



コメントを投稿