ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月10日(月)のつぶやき その3

2014-02-11 10:22:07 | 日記

ポルノ徳島MCより。「昭仁、衝撃の一言!」 pic.twitter.com/GwpX7znHWA

憂*うい*さんがリツイート | RT

【画像】 夏のスズメと冬のスズメの違いwwwwwwww : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  ぷっくぷくのすずめさん、かわわ


大学落ちて大暴れしてる妹をからかったらおしっこ漏らしたwww : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  お前かよwwwwwwww


日本の都道府県を47から25に減らしたったwwwww : ゴールデンタイムズ blog.livedoor.jp/goldennews/arc…  かわらなかった


母親にあんたなんか産むんじゃなかったと言われた : 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ blog.livedoor.jp/namida2ch/arch… こんなん、中学から今現在言われてるわ。

勝手に受精しといて何言ってんだこいつら。って、思ってる。


母に「お前がまともに産まなかった所為で人生積んだわ」て言った結果 : 泣ける・感動2ちゃんねるまとめ blog.livedoor.jp/namida2ch/arch… これも言ったな。うつ病初期にもう、まいりすぎて


すっごい偏見なんだけど日本の片想いの恋愛ソングは「好き……だけど貴方は私を見てくれない……さよなら……」なんだけど、洋楽の片想い恋愛ソングは「私を見て!違うその子じゃない!!その子でもない!!こっち!!そう私!!!!!!!!!!」みたいなイメージ

憂*うい*さんがリツイート | RT

やばwwwwせっちゃんに、本名ばれたwwww


落書きセーラームーンちゃん pic.twitter.com/XsVnJ0Fdxj

憂*うい*さんがリツイート | RT

【AFRライブ情報】
UPLIFT SPICE TOUR
3/1札幌SUSUKINO 810

ANGRY FROG REBIRTH
UPLIFT SPICE
a crowd of rebellion他

情報は
angryfrogrebirth.com/schedule/#19944
#AFR祝初来札

憂*うい*さんがリツイート | RT

私は 2/9 23:16 以降 77 回呟きました。(前日比:+13回) #countkun @uiko69


ライブはナマモノってよくいうじゃない。
お客さんにはその日のうちにお召し上がり頂いてるわけなので、出来るだけ美味しいもの味わってもらおうよ。
写真や映像では伝わらない、その時の味ってあると思うし、美味しかったらまた来たいってなるでしょ。

憂*うい*さんがリツイート | RT

『やや嵐』知っている人はRT pic.twitter.com/SNMvsmnEKJ

憂*うい*さんがリツイート | RT

拡散希望!!

これの正しい使い方を教えていただけませんか。
これを使っている方がいれば是非教えていただきたいです。 pic.twitter.com/uohdcy06DL

憂*うい*さんがリツイート | RT

「大変だ。日本の家が小さいとは聞いてたが、これほどとは」
「どうした?」
「回転ズシに行ったらリフォーム用の資材がスシと一緒に流れてきたんだよ!」
「おいおい、流石にウソだろ?」
「本当だよ!見たんだ、車庫とか縁側とか書いてあったから間違いない!」

憂*うい*さんがリツイート | RT

寒くて、9時過ぎから入ってる風呂から出られません。


@uiko69 02月10日に入ってからリプライ数103を受け取りました



コメントを投稿