ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(日)のつぶやき その4

2013-03-18 05:15:24 | 日記

*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


しむ予約してきた( ´艸`)しん!さん!


ひぐらしよりも、グロくてエグいアニメないかな。


うっわっ。なんやこれ、携帯、なんやこれ。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


本気で私に恋しなさい!やべぇw バカアニメだwwww クェイサーみたいな感じwwww


アタリマエダノアツコ! RT @shoka1988 お疲れ様でした。なかなか狼さん達と遊べないけど、そのときがきたら目一杯遊んでくれますか?

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 67 RT

@uiko69 2013/03/17に入ってからリプ数45を受け取りました。


どうして未成年が「飲酒運転なうw」とかつぶやくとRTされて名前と学校特定されて学校に通報されるのに「8時間以上労働なうw」とか「サビ残なうw」とかつぶやいても会社特定されて労働組合とかに通報されないんですか!!!なんでなんですか!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 9449 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


世界には2人の名医がいる。食欲不振と発熱だ。食欲不振は、弱った体にこれ以上毒素を取り入れないことのサイン。発熱は体が毒素を燃やしていることのサイン。だから、食欲不振や発熱を抑える薬を飲んではいけない。(ドイツ医科大学で癌治療に取組むイセルス教授の言葉) #有益なことをつぶやこう

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 20 RT

mixiつぶやきすぎて、マイミク減った


ミッキーのペロペロチョコ舐めすぎたら、ゴロリになるって本当ですか?#ゴロリ pic.twitter.com/TpaarSlRcw daikon_rav

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 654 RT

変な人にフォローされたと呟いた。大変だねとリプが来た。お前だよ。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 97 RT

今外でシュワッチ!って聞こえたから3分間待ってやる

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

リア充なのはわかったけど、公共の場でしかも昼間で店の座るとこで、セクロスやめてください。日曜で子供見てるんですけど。今日、早番でよかったと思った。


暇で、ラインでチャット飛ばしあってる人が童貞だった時の絶望感ハンパない。


童貞をディスってないけど、「童貞です!ドSです!」って、わけわかんねーよ!お前みたいな奴は、ちくわでじゅーぶんだ!バカヤロー!!


だが、しかし、話の内容は評価してあげるわ。感謝なさい。(ドヤッ


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。



コメントを投稿