ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月29日(月)のつぶやき その5

2015-06-30 06:24:55 | 日記

ちゃんとした(って言い方もおかしいけど)女性誌は「もとが美人なのをちょっとポイント押さえたメイクでより美人に」って感じの元を活かすメイクがほとんどだけどアゲハ含めギャル系雑誌は「ブス?なんとかします!」って力強さが頼もしいと思う

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 42 RT

(暗黒微笑)の破壊力やばい

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

手乗り船かモン☆くまもとに、また来てはいよ~! pic.twitter.com/FBqtk0GByc

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 239 RT

彼氏が寝たらねっぺとイビキのコラボレーション聞けるんですよね。


@aayaamaa 20代に見えないよね、そのおばさん


わりと、20代終わりにさしかかってるけど、20代前半に見られるんですが。


@uiko69 06月29日に入ってからリプライ数76を受け取りました


ちんこが爆発しました。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

むぞらしか(かわいらしい)モン☆よか夢ばみてはいよ~☆おやくま~☆ pic.twitter.com/hj7qWhecYA

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 314 RT

*定期*休まず病み期です。愚痴っぽいこともちらほら。考えすぎて、言えない事を時折ぶっぱなします。どうぞよろしく( ´ ▽ ` )


@uiko69 06-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ120ポスト)



コメントを投稿