ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月11日(木)のつぶやき その1

2014-09-12 05:34:02 | 日記

【HALLOWEEN PARTY 2014】出演者発表!VAMPS、ゴールデンボンバー、シド、ムック、DAIGOなど pic.twitter.com/1mftPAc6AT

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

疲れたんだか、疲れてないんだか。

雨が降ってて、寒いから、風呂あったかくしてはいろう(´;ω;`)


わいがソフト洗浄する日、必ず忙しくなる。
(´・_・`)

憂鬱。


店側としたら、いいが、私にしたら、ちょっとごめん。勘弁して。って思う。←


【艦これ】オリョクルのやり方解説!オリョール(2-3)ってこんなにお得だったのか!
matome.naver.jp/odai/213970541… pic.twitter.com/wihOc2jjBS

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

家の上で、雷なってる。

ってか、落ちたんじゃないの?的な?


@mokexuiui 09月11日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:10)


寒いしやばいな!

冬布団出してあるけど、冬になったらやばいかもな。


なんか、今日、疲れすぎて眠気こない(^q^)


1週間、仕事と予定びっちりの方が疲れなかったなwww


遠のいたと、思ったら、真上wwwwwwwwwwwwwwwwww


佐藤健るろうに剣心
アクション練習風景
かっこよすぎるだろ…??
vine.co/v/OuQAQaZzYUO

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

るろけん、みにいってないんだった(^q^)


明後日、歯医者終わったら行こうかな。



コメントを投稿