ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月5日(水)のつぶやき その3

2014-03-06 10:57:29 | 日記

主人から「好きだよ!今から帰る!」というメールを受け取ってちょっとテンションが上がっていたけど、その1時間前に夕飯の献立を考えながら「カキフライ好き?」と送っていたのを思い出してしまった・・・。

憂*うい*さんがリツイート | RT

あたし、小柄だけど、重い荷物男の人に持たれた事ないで。(^q^)


ふなっしーの話題になったwwww


@uiko69 03月05日に入ってからリプライ数51を受け取りました


@2929mmts 光って見える!神々しい!!\('ω')/


艦これワンドロの時に寝過ごしてかけなかった58をおまけで追加~。 とはいえ1時間以上はかかってますw  pic.twitter.com/GlB0OJlO9Q

憂*うい*さんがリツイート | RT

おー!なおちゃん転勤なるんか(´・ω・`)

ゆきちん達呼んで送別会でもする?


アイドルとロックバンドの共演、きっと色んな感情があると思うのでっすが、、それぞれが、、お客さんも演者もガチでLIVEを盛り上げたり、心から楽しんでる瞬間だったりをみて、最近の中で一番感動しまっした。明日からコツコツ精進しまっす pic.twitter.com/a7TItnzKkv

憂*うい*さんがリツイート | RT

多分俺を殺すつもりの奴からメール来ました pic.twitter.com/N8XeOhzNOV

憂*うい*さんがリツイート | RT

クロにゃんこ、きゃわゆい?
我家にもそっくりがいます^ - ^クロロです! pic.twitter.com/atfZgQrjbg @GKuroro

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet きよった。きはった。きんさった。
は、たぶん(´・ω・`)


【フォロワーさん優先】
NCIS×the telephones(大阪)3枚友達と重複したので、欲しい方いませんか?
3枚で12990円です!
支払い明日までで、まだ払ってません!払える方に支払い表番号お伝えします◎
早い者勝ちではないです。

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿