ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月10日(月)のつぶやき その5

2014-03-11 06:19:23 | 日記

ふらああああああああああああああああああいあげええええええええええええええんいええええおっっふらああああああああああああああああああいあげええええええええええええんいええいええ(「FLY AGAIN」/MAN WITH A MISSION)

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03-10に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ102ポスト)


@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数33を受け取りました


ブログを更新しました「少女漫画が、結構好きである。」 amba.to/1gkA1s8


獄嶽の兄貴(´・ω・`)

ごめんなさい。

わしが、病んでるから、こんだけの豪雪なのだよ(´・ω・`)←


私は 3/9 23:03 以降 109 回呟きました。(前日比:-97回) #countkun @uiko69


@Kn0511gg 気付いてないかもしれないですけど、あなたツイッター業界で浮いてますよ? 少なくとも私のタイムライン上ではね。 クリティカルにツイートしてる自分は、社会に需要があると勘違いしてませんか。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月10日に入ってからリプライ数34を受け取りました



コメントを投稿