ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(金)のつぶやき その5

2015-04-25 06:23:30 | 日記

歯を磨きながらだらだら自然と流れてきやがった!

クソッ


@uiko69 04-24に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


@uiko69 04月24日に入ってからリプライ数32を受け取りました


私だけが許しても、私だけが耐え抜いても
何も変わらないこと 本当はわかってる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

{普段の口調でうるさいです黙ってください}
なに君・・・うるさいよ。
黙ってよ。

黙ってくれなかったら、愛しちゃうからね。明け方までくらいがいいかなー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

君に近づくなんて許さない・・・ゴミは掃除しないとなぁ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

きみの両足をちょんぎっちゃったら、僕のそばを離れられないよね、でもね、僕はそんなことしないよ!きみに危害を加えたりなんかしたくないし、きみの嫌がることは、できるだけしたくないんだ!できるだけ、ね?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

「今日も、とてもつまらなかったよ?何か貴方にまとわりついてた女が助けてってもがいててね・・・。」
《ただいま、電話に出ることができません。
ピーッという発信音のあとに、20秒以内でお名前とご用件をお話ください。》

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

あなたの肉は私が食べてあげる、でも飲み込んであげないわ。口に含んでから、不味そうに吐き捨てるの

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

一緒に寝よ…。手も足も冷たいね……何か喋ってよ恥ずかしいんだから……うん、大丈夫、すぐ逝くから、ね

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

騙されているから、今は何も言わないで、全てきっと真実じゃないから、だから今は黙っていて。
後でゆっくり話を聞いてあげるから、ね?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

好きでもないヤツと一緒なんて苦痛以外のなにものでもないよね、良いよ、わかってる、私が解放してあげる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

お邪魔しましたぁ?わかってるんじゃない…。あぁ、そうよ!邪魔なんだよ!アンタの存在がぁ!!
わかってるなら、わかってるなりの対応しろっつうんだよぉッ!あぁッ!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ブスが!私の彼に色目使ってんじゃないよッ!汚らわしい!汚らわしい汚らわしい!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

わたしはあなたの為に存在するの なのに、何で他の人が寄ってくるのかしら 寄らないでよ汚らわしい あー・・・汚い汚い 汚いものは掃除、だね

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

んー?嫉妬してくれたの?ありがとう! でも・・・嫉妬させるのはダメなことだよね・・・ごめんなさい ちょっと待ってて!あなたが嫉妬した相手、殺してくるね! 帰ってきたら、ご褒美のキス・・・してね?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

私よりお友達とったんだよね。
じゃあその人たち、消しちゃおう

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

リアルの女もあの人のことが見えるからめんどうかなぁ
貴方が優しいのとか、面白いのとか知ってるし見てるからね

勝手に見ないでほしい、話さないでほしい近づかないでほしい
応援してくれる子はまあ、いいか。話さないでほしいけど

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

貴方は夢の中でも私を迷わせて苦しませて、悲しませる。
でも、それが幸せにも感じるわ
寝ててもあえるんだもん

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿