ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月17日(水)のつぶやき その5

2014-12-18 06:59:08 | 日記

メディア出演DEATH!!明日12/18(水)4:30~8:00 NHK「おはよう日本」にBABYMETALが登場DEATH!!nhk.or.jp/ohayou/

憂*うい*さんがリツイート | RT

誰かにイライラしたら「それに比べてあの人はすごい」と考える・臆病な気分のときは嫉妬する相手を思い出す/負の思考スパイラルに陥る前に、思考を矯正できる便利な「9つの考え方」 htn.to/J6Ja33

憂*うい*さんがリツイート | RT

人の良いところを沢山見抜いて褒めるのが上手な人は、その倍以上、悪いところも見抜いている。良いところは直接伝えた方が効果的で、悪いところは伝えずに、こっそり自分の中で利用した方がずっと有利に立ち回れるってことを本能的に知っている。1

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12-17に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


@ya_tetsu1175 それまでの友人関係だったんだなぁ・・・・て、悲しくもなり、イライラしたり、「こんな奴ときれてよかったーwww」って最終的になりますわーwww
ヒモwww


最近、雪女も復活してきた。

出かけようと思ったら、吹雪く。


今更だけどこの並び割りと違和感ある #nozakikun

by Story_terror pic.twitter.com/vVwuJz5rcE

憂*うい*さんがリツイート | RT

@ya_tetsu1175 それは、立ち直るの時間いる・・・・。
中学の時の友達がそれだったので、ちょーつらいですわ。


「血液型くん!2」新キャスト決定!【A型ちゃん:悠木碧さん】【B型ちゃん:堀江由衣さん】【O型ちゃん:小林ゆうさん】【AB型ちゃん:中原麻衣さん】?OP/ED主題歌はアース・スター ドリーム
が担当!ガールズパワー満載でお届けします? pic.twitter.com/L2abxWnQSs

憂*うい*さんがリツイート | RT

ももクロ vs KISS曲、タイトルは「夢の浮世に咲いてみな」 natalie.mu/music/news/134… #momoclo pic.twitter.com/m7UHSI3Hpn

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 12月17日に入ってからリプライ数31を受け取りました


まろんがいなくなるのはいや 稚空がとられるのもいや その2人が同時に一緒にはなれてく かくしごとはきらい 仲間はずれはきらい でもまつの…いつか話してくれるよね 話してくれたらやっと怒れる…許すこともできるわ ねぇまろん… 本当のこと いつからあたしに言わなくなった…?

憂*うい*さんがリツイート | RT

@ya_tetsu1175  それです。
自分が勝手にしてるのはごくごく承知なんだけど、余計腹がたってくるwww

他人は他人なんだなぁ。と、勉強になりますねぇ。


【拡散希望????】

1st Album Sailing your dream
艦隊これくしょんのメロディック・スピード・デスメタルアレンジでございます!

HPにてトラックリスト、アレンジした曲など載せてありますのでご覧下さい!

thousand-excaliver1.webnode.jp

憂*うい*さんがリツイート | RT

@SHI_o____Bun たばこきらいな恋人でもつくるといい


ツイッタラー全員アイコンを証明写真に強制すれば自撮りアイコンで詐欺してるブサイクの化けの皮が剥がれるぞい

憂*うい*さんがリツイート | RT

いつまでも好きでいると思うなよ : DJあおいのお手をはいしゃく djaoi.blog.jp/archives/18883…



コメントを投稿