ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月9日(火)のつぶやき その1

2016-02-10 06:36:40 | 日記

いい女とは
無差別にモテる女ではない
ダメな男を寄せ付けない女である

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 381 RT

@h_n0x0 (●´σ‥`)ホジホジ

1 件 リツイートされました

@cure_hinata んとね、椎名と陰陽座はあってるー!\('ω')/


S
M
S
l
L
C
P
B
椎名林檎
陰陽座

#好きなバンド当てるまで帰れま10

さぁ、こい!
ちなみに、Pは2バンドのどれかでもOK


@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数8を受け取りました(前日:10)


風で吹き飛ばされても並び直すカモの動画可愛い pic.twitter.com/GZNH8jvsXC

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 54396 RT

そうだった 恐れなかった みんなのためだった 愛と勇気だけが友達だった ああ アンパンマン やさしかった 君は いってしまった みんなの夢 まもるため #名言の文末を過去形にすると深みが増す

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 46 RT

@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数10を受け取りました


@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数11を受け取りました


【新規】辛い思いをしてきた人が相手に優しく出来るなんて大嘘。どん底から這い上がってきた人間はプライドと自信に満ち溢れててとことん相手を見下すうえに元から恵まれてる人をこれでもかというくらい妬むからどんどん性格が歪んでいく。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 104 RT

財布の中にある少し汚れた10円玉。 他の10円玉が汚かったら綺麗な10円玉なんだろうけど他に綺麗な10円玉があるから綺麗な10円玉と呼ばれない。 男の見る目ってそんなもん。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 35 RT

リア充リア充って、コミュニケーションを取るというリスクの怖さを知らないのか。自分は嫌われてるかもしれないって恐怖を知らないのか。何でも無いフリをしてるだけで、お前がリア充って言ってる人達は恐怖心と戦っているんだよ。戦ってもいないのに分かったような言い方するな。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 26 RT

自分の思い通りにならなくて拗ねるのは子供。自分の意見があっても相手に合わせられる柔軟性があるのは大人。自分の意見がなくて相手にへこへこしてるくせに、自分が相手に合わせてあげてるなんて自分に酔ってるのはただの馬鹿。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 53 RT


コメントを投稿