ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月26日(月)のつぶやき その8

2012-11-27 04:42:14 | 日記

来年のスケジュール帳と20日のチケ! via.me/-7ap0jaw


mp3+video: Mountain Mirrors // Asylum Acres | Hi-Hi-Whoopee hihiwhoopee.tumblr.com/post/365878592… 寄稿しました。MA産、メタルやハードロックに影響受け過ぎたプログレフォーク!無料DL。激熱!いや、しっとり暗いけど。

ういさんがリツイート | 6 RT

【拡散希望】12/31 爆裂F.A.Dのチケットを3枚探しています。余らせてしまっている方、予定が合わなくなってしまった方いらっしゃいましたら1枚からでもお譲りいただけないでしょうか?自分のミスでチケットがなくなってしまいました。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ういさんがリツイート | 64 RT

キリショーきもぃwwwwwww


うぱ様髪色wwwwwww


りりこ42歳wwwwwww


栗原るいwwwwwwwネガティブすぎるwwwwwww


【有名アーティストの紅白辞退理由】・柴咲コウ…本業は女優なので。・宇多田ヒカル…海外でアルバムのレコーディング。・スピッツ…興味がない。・松山千春…トリ以外なら出場しない。・B'z…年末年始は仕事しない。・松任谷由実…おせち料理作りで忙しい。・井上陽水…恥ずかしい。

ういさんがリツイート | 299 RT

童貞かよwwwwwww


彼から電話。「ポルノ紅白出るね」私「そうだよ♪」彼「あと、きゃりーぱみゅぱむ」私「え?」彼「『ぱ』を強く発音すれば言えるってニュースで言ってた」私「それで誰が出るって?」彼「きゃりー、ぱ!みゅ、ぱ!む」私「え?」彼「きゃりーぱむぱむ」私「え?」彼「…ぱふーむ!」巻き込み事故多発中

ういさんがリツイート | 1 RT

おかんが、ごるぼんハマったwwwwwww


ポジティブ気分でエロ画像見てる!

ういさんがリツイート | 1 RT

母「面白い顔のやつなんさ?」


Fear, and Loathing in Las Vegasのオンラインストアで数量限界見てみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/ImTkvHhU

ういさんがリツイート | 7 RT

けんじ、32歳かよwwwwwww


「そもそも、音楽性がない。」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 件 リツイートされました

かとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


かとりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けんじコスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【拡散希望】12/06(木)のthe HIATUS@東京NHKホールのチケットを1枚探しています。余っている方や、行けなくなった方がいましたらリプ下さい。愛知県在住ですので当日なら手渡し、それ以外は郵送になってしまいます。送料はもちろん負担します。お願いします!

ういさんがリツイート | 56 RT

「ポヨポヨしてる!お肉が!」


CDJ行かない奴らでパーティーする

ういさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿