ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月6日(水)のつぶやき その9

2013-02-07 04:52:07 | 日記

@uiko69 02-06 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 201 ポスト)


ヨホホホホ!\/<オモテデロヤッ!まじで、あやまよ大丈夫なんか?え? rekkacopy.com #劣化コピー


フォロバがパソコンからするので、遅れてます。にゃー!こんな人が母親かーって……。<震えよ! 今日買った ! rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


あやまよ、どうした ただいまんとひひ常に、情緒不安定なのはわかってるんだけどなー! rekkacopy.com #劣化コピー


ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。


@uiko69 2013/02/06に入ってからリプ数148を受け取りました。


Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw どさくさ さぎりぃーん! ヨホホホホ!にゃー!にゃーん? *定期*リツイート多いですリツイートをミュートにしていただけると幸いですどさくさ さぎりぃーん! rekkacopy.com #劣化コピー


規制アカ→*定期・参戦ライブ*12/16・S OUND clue 12/28・8101/20・Z epp Sapporo 参戦する人よろしくね バンギャ怖いのすっごく、よくわかる。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散希望*/人?ω?人\<僕と契約して、音もだちになってよ!


私は 2/5 23:00 以降 209 回呟きました。(前日比:+101回) #countkun @uiko69


去るもの追わず、来るものほっとく。


なんか、生まれたくなかったんだった! *定期*たまーに、規制を喰らいます。*定期/拡散希望*ID→u iko 361わろす w まってよ! テラ、香ばしいwwwwまじwwwwwできる! rekkacopy.com #劣化コピー


できる!規制アカ→*定期*擬人化モノ大好きですっ!*定期*フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


あ にゃーん? *定期*フォローありがとうございます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*リツイート多いです(*´∀`)リツイートをミュートにしていただけると幸いです(・ω・)


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


\よっしぃもいるよ!/

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿