ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月13日(金)のつぶやき その2

2015-11-14 06:55:20 | 日記

【嵐】いよいよ18:00~札幌ドーム3daysがスタート!最新アルバム「Japonism」DVD付初回限定盤在庫ございます♪銀テープホルダーなどグッズも観に来てね~^_^ pic.twitter.com/HWgKaHhlht

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 26 RT

早く返してくれよ。。。3日おきに20冊違うの借りる俺の気持ちを知って欲しい pic.twitter.com/Hejpsjd3Fx

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1 RT

【札幌ピヴォ店モノ情報】待望の推し色グッズ!「大好きなメンバーと同じ色を身に付けたい!」「自担カラーをアピールしたい!」そんなあなたの望みを叶える、タワレコオリジナルグッズが登場!全部で8色展開!プレゼントにもオススメですぞ♪ pic.twitter.com/o27Yw2F4FR

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 5 RT

【艦これ】歴史秘話ヒストリアで給糧艦間宮特集と聞いた提督さん達の反応!間宮さんNHKデビュー! kantama.net/archives/47682… #艦隊これくしょん #艦これ #kancolle #kankore pic.twitter.com/1CYXQidwJO

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 61 RT

★KFC焼きチーズハンバーグサンドxサラリーマン山崎シゲル★
KFCさんとコラボ実施中!KFCをフォローして山崎シゲルに#付きでツッコメ《全4回》
私が選ぶ最優秀者には原画とKFC CARDプレゼント♪詳しくはコチラ→cards.twitter.com/cards/342hup/1…

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2057 RT

ちょっと北海道いって熊の手食べに行ってくるなっしー♪
Σ(。;゜▽゜)ハッ! pic.twitter.com/N49qQ6X3ZM

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2255 RT

みみけっとお品書きです!
【りす04 / INS-mode】
フルカラー新刊+A5クリアファイル、B2ダブルスエードタペストリーです!
夏コミセットの予備分と、既刊をすこし持っていきます~
よろしくおねがいします('-' *) pic.twitter.com/9okYXG8M3R

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 110 RT

【速報】サイリウムをトイレに落としてしまうと「セーブポイント」みたいになる
【速報】サイリウムをトイレに落としてしまうと「セーブポイント」みたいになる
【速報】サイリウムをトイレに落としてしまうと「セーブポイント」みたいになる
pic.twitter.com/6QKdB10O5T

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 1800 RT

昨日、寝静まったと思ったらくまさんに抱き寄せられて目が覚めるわ、くまさんが起きてガサガサって音立てるから寝た気がしないんだけども、2時過ぎに寝て7時くらいに目が覚めてなうなんだが、眠気がこない。


@2929mmts 家の人に嘘ついて、次の日の夜に帰る、駆け落ちごっこしてたwww


ちなみに今日嬉しかったやつ??この子狙いで一回ガチャしたらマジで出た?びっくりしすぎて漏らしそうになった?確率でいうと0.2%くらいらしい? pic.twitter.com/SrcWy9Wp5F

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 66 RT

ツナギ着てユニバ行ってきた!ユニバ入る前から何組かに写真撮ってください言われた(笑)中入ったら写真撮ってくださいラッシュやばかったし(笑)3、40組くらいと写真撮ったかな?声掛けてくれた人ありがとうございました(*^^*)#ユニバ pic.twitter.com/C3iN5E0FdD

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 198 RT

【大切なお知らせ】
ギターの古村大介が右手を骨折し、年内のステージに立つ事が厳しいと判断し12/23大阪城ホール公演を延期いたします。振替公演は2016/5/6になります。
詳しくはnicotouchesthewalls.com pic.twitter.com/NEMjd8NtVg

ういたすとぷにぷにしよ?さんがリツイート | 2118 RT


コメントを投稿