ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月7日(土)のつぶやき その3

2016-05-08 06:23:04 | 日記

今日は、くまさんが私を慰めようとしてくれていろんなとこに連れて行ってくれました。


私、やっぱ、動物いないと生きてけないお・・・


とりあえず、マジアカが新しいのにアプデされててふたりしてやりに行ったよねー


@cure_hinata 傷口に塩を塗ってエグるスタンスで、動物園に行きましたwww


@h_n0x0 おめぇとはじめてあった時の私の歳になりましたね?


私はるーねぇとはじめてあった時の年齢に近づいてきたぞ!!w


【艦これ】目から汗が出る提督続出!艦これ三周年記念クラシックスタイルオーケストラに行ってきた提督達の反応 kancolle.doorblog.jp/archives/48547… : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 67 RT

文鳥がイチゴ大福に見えたので、混ぜてみたら完全に溶け込んでて笑うw pic.twitter.com/z8MFUDm4ZF

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 6882 RT

アニメ「ハイスクール・フリート」1話~3話振り返り上映会を開始しました。bit.ly/1Wx1T4E #はいふり

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 25 RT

浮気とかそんなんじゃないけど、暇な時にメールして副収入!みたいなのやりたいんだけど、ないかなー。


弐寺→プレイ中の立ち方がキモい
指→くねくねしててキモい
ポップン→ボタン音うるさくてキモい
maimai→やってる姿がキモい
リフレク→陰キャ特有の下向きながらやるのがキモい
太鼓→マイバチで調子乗っててキモい
DIVA→キモオタ丸出しでキモい
ダンエボ→一人でやっててキモい

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 251 RT

@kirito_13 私の好きな、PIERROTとAngeloのボーカルがキリトw


@kirito_13 安心して、わたしも、ういにしたの覚えてないわwww


【クイズマジックアカデミー】
『クイズマジックアカデミー トーキョーグリモワール』昨日より好評稼働中です。
当店では新館にて4席、完全禁煙台です。

よろしくお願いします。 pic.twitter.com/l3CrjgGl3m

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 2 RT

☆アミューズ最新情報☆
クイズマジックアカデミーが最新バージョンになって登場!
まだお席に空きがありますので
遊戯されたい方は是非遊びに来てください!
#QMA pic.twitter.com/ysyMlDdhmA

ういたす@0327*アルルカンさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿