ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月10日(水)のつぶやき その6

2013-07-11 05:40:47 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


女性が「かわいい」と言って紹介した女性が可愛くないのは、紹介した女性の「私は人を素直に褒められる女なの」というアピールだから。

うい@712*SiMさんがリツイート | 15 RT

「だるまさんが転んだ」の要領で「ヴィーナスの涙」というのをやったことがある。(名付けは先輩)鬼が「ヴィーナスの涙!!」といって振り返った瞬間美しいポージングで佇むというもの。けっこう楽しいので学校とか会社でやってみてください。 222BD

うい@712*SiMさんがリツイート | 125 RT

札幌にむけてm:a.ture気合充分! りょうが家来た瞬間、持っていかれた´д` ; pic.twitter.com/Wr4G0iGFY1

うい@712*SiMさんがリツイート | 3 RT

「しんでないシャープペンシルはしんでる」という文章のすごさ。芯出ないシャープペンシルは死んでるし、死んでないシャープペンシルは芯出る。

うい@712*SiMさんがリツイート | 4 RT

自分をリムった奴のオリキャラbotとかおすすめユーザーに流れてくると即全垢のスパブロ榴弾砲をぶっぱする系男子

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

デカくて茶色いアシダカグモは見た目から嫌悪されがちですが、2、3匹いればその家のGは半年で全滅します。臆病なうえ毒もなく、餌のゴキがいなくなったら勝手にどこかに行ってしまうので、見かけてもそっとしておいてあげましょう。dargant

うい@712*SiMさんがリツイート | 161 RT

900人のあたしの
愛しのフォロワーのみなさま。

いっつも、こんな
くだらんツイートする奴を
フォローしてくださり
ほんまにありがとうございます。

これからもよろしくです*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

うい@712*SiMさんがリツイート | 3 RT

@uiko69 07月10日に入ってからリプライ数114を受け取りました。


リア充に「お前彼女いねーのwwwww」って言われたから「あのさ…うち、宗教上の理由で、成人するまで交際とか…出来ないんだよね…」って答えたら「悪ぃ…」って感じになって、なんとか致命傷で済んだ

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

アンパンマンの犯罪履歴:アンパンマンが空を飛んでいる【航空法違反】パン工房にチーズが入ってきている【食品衛生法違反】どこかに飛んでいく古い頭【廃棄物処理法違反】頭を替えると元気百倍【違法薬物の使用】バイキンマンを空の彼方に吹っ飛ばす【過剰防衛】アンパンマンの作成【兵器製造】 sa

うい@712*SiMさんがリツイート | 12 RT

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


【年齢について】 韓国と日本は年齢の数え方が違います。産まれた時は1歳、1月1日に+1歳です。つまり12月31日に産まれた子は2日後の1月2日にはもう2歳になるってこと!今すぐ自分の年をチェック☆

うい@712*SiMさんがリツイート | 10 RT

川越シェフが昨日のトリコに出演したときの画像ください pic.twitter.com/HzWKdtKE5J

うい@712*SiMさんがリツイート | 14 RT

完成。
宮崎駿作品を詰め込んだ。

世界中のみんなが
宮崎駿の作品を見れば
世界は平和になると思う。 pic.twitter.com/CfOxsDiGlW

うい@712*SiMさんがリツイート | 54 RT

【悲報】宮崎駿監督最新作の「風立ちぬ」が駄作だと話題に……… goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

独身男性の好む体形をしている女性有名人ランキングwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

嫁とSMプレイしてたらお隣に通報されたwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

よくくる質問『歌に感情がつかなくて棒っぽくなるんですがどうすればry』。俺回答『無表情で歌うな』終わり。

うい@712*SiMさんがリツイート | 36 RT

見てる人を楽しませることは重要だけど、自分が楽しんでない演奏を見てる人に楽しませるなんてことはとんでもない難しさだと思うよ?、自分が楽しんでるものを他人にも楽しんでもらうのが私はいいと思うな

うい@712*SiMさんがリツイート | 14 RT


コメントを投稿