ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月8日(金)のつぶやき その2

2013-02-09 04:47:12 | 日記

@uiko69 2013/02/08に入ってからリプ数39を受け取りました。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ネットだけの情報収集ではなく、新聞や雑誌からの情報収集もいっしょにやると幸せに。 ラッキーアイテム 『波動拳』→uranaitter.com


それとも、ババァの仲間入りを果たしたのかな?*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 *定期*擬人化モノ大好きですっ!<カッコヨイダロー! 絶対にできるんだから! rekkacopy.com #劣化コピー


ホモォころしランキング(2013/02/07~02/09)で495位になったよ! #ホモォころし qerozon.jp/homoo


ホモォころしランキング(2013/02/07~02/09)で402位になったよ! #ホモォころし qerozon.jp/homoo


@uiko69 2013/02/08に入ってからリプ数46を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期/拡散希望*/人?ω?人\<きゅっぷいっかとぅーさんのアイコンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww約1ヶ月前の告知とか、客なめてんの? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/08に入ってからリプ数47を受け取りました。


かとぅーさんをからかうの楽しい 畏れと共に跪いです\/<オモテデロヤッ!語りたいのでフォローお願いしますっ *定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 rekkacopy.com #劣化コピー


フォローなどなど、よろしくです<ギガスラッシュッ!ヤリマンで処女ってやがるwwフォローなどなど、よろしくです<ギガスラッシュッ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/08に入ってからリプ数48を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


ヽ|´ `*ξ|ノ それとも、ババァの仲間入りを果たしたのかな?かとぅーさんのアイコンwwww はじまってやがるwwフォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


そもそも、生まれたのが間違い。 それ以外で、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


にゃーん? にゃーん? *定期*リツイート多いですリツイートをミュートにしていただけると幸いです/人?ω?人\<きゅっぷいっ CD 発売直前やらワンマンライブやらノただいまんとひひわかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


差し支えなければ、再コンタクトお願いします。ニートのうたを歌っちゃった やのさん、お誕生日おめでとうございます! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/08に入ってからリプ数73を受け取りました。


それ以外で、フォロー願います。 \/<変身ターイムッ! 畏れと共に跪けっ!できる!ヤリマンで処女って、思ってきた。跪いのは当たり前だが、 仕事ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*リツイート多いですリツイートをミュートにしていただけると幸いです昨日...ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/08に入ってからリプ数76を受け取りました。



コメントを投稿