ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月5日(土)のつぶやき その2

2016-03-06 06:41:22 | 日記

「デキる男はジャンルの違う三つの店を予約しておいて、接待相手に選んでもらう。残りの二つは無視してドタキャン」みたいな糞セオリーを撲滅しないといけない

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 342 RT

中国で暗殺用に使われたティーポット。内部が二層構造になっおり、上部の穴をふさいだまま注ぐか、開けたまま注ぐかで2種類の液体をそれぞれ好きなタイミングで注ぐことができる
kotaro269.com/articles/45890… pic.twitter.com/Qktrbb4cK1

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 11802 RT

悪魔にChic×Hack:「神風怪盗ジャンヌ」作者がマーガレットで新連載へ bit.ly/1TYx87u

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 850 RT

そう!だから好きな監督の映画は、お金払って劇場に観にいって、セルのDVD,BDを買う!好きな漫画家の漫画も新刊本を買う!(印税って本当に少しだけど中古だと好きな作家に1円も入らない!ブックオフに売るなら捨ててくださいって言ってた!) twitter.com/l_taro/status/…

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 249 RT

どうせ、定価で買って、売ったって50円以下の値段しかつかねぇよ。って、私は思うのだが。


そのお金をちょっとずつ貯めて、新しい新刊とかに積むもんなんじゃないんですかーっ。


あ、くまさんの風邪うつったかも。

なんま、偏頭痛やばい


うわぁい!
ずーっとやりたかった、レジンを手に入れた!!


うわぁい!\('ω')/
2年間ほしかった、念願のレジンのビギナーキット!!\('ω')/

ありがとくまさんっ!!!\('ω')/ instagram.com/p/BCkdMztGDLP/


@uiko69 03月05日に入ってからリプライ数45を受け取りました


中身、こんな感じ!

いっぱい、趣味出来て、私は嬉しいよっ!!

ゆーきゃんと、こいつら、頑張るーっ!\('ω')/ instagram.com/p/BCkgpNUGDBn/


【新規】本人に言えないからどくきのこ使ってんだろ馬鹿か

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 16 RT

いずれ、女友達同士で旅行も行きたいなぁ(´・ω・`)


@kiryu3ppp 食べたい(^q^)
まよちゃんにも。なんか送らなきゃ!
今更だけど、こないだの、バームおいしかった!


@uiko69 03月05日に入ってからリプライ数53を受け取りました


今日は、これつけてったのに気付いてもらえなかった(´・ω・`) instagram.com/p/BCkk5ppmDKC/



コメントを投稿