ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月8日(火)のつぶやき その5

2013-10-09 05:37:39 | 日記

@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数29を受け取りました


@uiko69 10-08に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ103ポスト)


@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数53を受け取りました


メールト 溶ーけーてーしーまーいーそうー 好きだなーんてーぜったーいにー 言える訳ないだろッ…男同士なんだぞ…!! #途中から唐突に腐る

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 20 RT

最近のmixiって、厨二病的なプロフ書くのはやってるんだね。
この人だれ?って、思っちゃう。


プロフなんだから、プロフ書いて欲しいよね。


「昨日までの私はいない」だとか、そんなこときいてないよ。って言う。www


おかぁちゃんから、五千円帰ってこないお(´・ω・`)


ちょびっと、寝坊しちゃったからなぁー。やること出来ないお。


「タマ」じゃなくて「弾」を補給してくれって言ったんだけどなぁ・・・。 pic.twitter.com/njSmFtug5z

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 611 RT

てりたまさん、リア垢からフォローきてたから、フォローしといたけど、大丈夫?ヽ(*゜ω゜)ノ


@Kn0511gg うん。規制は本垢きた時にきたよ!ヽ(*゜ω゜)ノ今、みたら、リア垢からフォローきておったぞよ!


@Kn0511gg パクツイwwwリア垢だから、くるのおかしいなーって思ってたwwwパクツイ勢ブロックwww


北海道警察「鬼女スゲェ…」 しまむらで土下座を強要した女の身元を完璧に暴いたことに驚愕 goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん

うい@1016*まんうぃずさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 10月08日に入ってからリプライ数85を受け取りました


mixi.at/aggGsqb 細いけど、筆ペン買ってきた!ヽ(*゜ω゜)ノ学校とかいってないけど、なんか色々書こうヽ(*゜ω゜)ノポストカード作りたいヽ(*゜ω゜)ノ


@Kn0511gg リア垢まで、大変なのはいただけないよね!やっぱりヽ(*゜ω゜)ノ


【悲劇】病院で曲がった腰を伸ばされたおじいちゃん、なんと・・・ - NAVER まとめ nav.cx/16DXtf   暴れなければよかったんじゃね?


リストベルトって何?リストバンドじゃないの?



コメントを投稿