ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月1日(月)のつぶやき その1

2013-04-02 06:39:48 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 (20600ポストした現実から)逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…… (RT:30)


@setsuna369 ワールドネバーランドってゆー、ゲームwwww


なにこれRT @uiko69: @uiko69 (20600ポストした現実から)逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ…… (RT:30)


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 2013/04/01と今日の今まででリプ数232を受け取りました。


@setsuna369 なんか、あたしが中学の時にはまったやつwwww


私、ホモになります!※エイプリルフール

1 件 リツイートされました

あれ?はるしおん、東京ドームっしょ? ※エイプリルフール


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ パートナーへの出費はケチらずに。素敵なお返しが待っている!倍返し! ラッキーアイテム 『カレンダー』→uranaitter.com


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿