ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月26日(日)のつぶやき その3

2015-04-27 06:24:54 | 日記

ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


昨日BAKE買って何か見たことあるようなあれやなぁと思ってたら私の中で一致したw pic.twitter.com/brG0fkqKr7

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 21587 RT

【画像あり】ついに小林幸子がプロレスデビューwwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/ywIP0GXiAi

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

バスの本数少ないせいで、寝坊したのに早く着いて暇っていう矛盾がうまれる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


おっぱいパッドついたワンピースを寝巻きにしたい


生放送で艦これ春イベクリアしますなんて言ったけど撤回していいっすか^^;

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 04月26日に入ってからリプライ数19を受け取りました


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


見てみろよこれ2年前のラスト海域なんだぜ… pic.twitter.com/ud64xWwdYu

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 217 RT

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 04月26日に入ってからリプライ数22を受け取りました



コメントを投稿