ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

6月20日(金)のつぶやき その4

2014-06-21 06:23:40 | 日記

TRIPLE AXE札幌に来てくれたみんなありがとう!
本当に最高でした。バンドの音にみんなの声が重なった瞬間ほど気持ちのいいものは無い。
まだまだ行くぞ!
#TAT14 pic.twitter.com/e7zZvE9JAT

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】

本日名古屋E.L.Lにて行われるROTTENGRAFFTYのチケットを1枚お譲りします。
発券番号を教えて後ほどお金を振り込んでいただく形を取りたいと思います。

それでも良くて確実に振り込んでいただける方、お声かけください☆
よろしくお願いします。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【艦これアプデ情報まとめ2】
・新装備「照明弾」実装
・新装備「九八式水上偵察機」実装
・新システム「照明弾射撃」実装
・新システム「夜間触接」実装
・選択しづらかった部分のUI改良
・「潜水艦53cm艦首魚雷(8門)」
のカットイン実装
#艦これ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ちょっとずつ思い出しながら書いたから、頭がふわぁふわぁってする。


【朗報】
声を使うみなさま、
響声破笛丸料
ついに新しいの出ましたぞーー。

ふおおおおお!! pic.twitter.com/Q5ZG0epfSQ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

頭をフルで回転させるとどうしても後頭部付近痛いwww


「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデート【完了】致しました!

メンテ明け直後は各サーバ群ともにアクセスが大変集中致します。接続しにくい場合は、少しだけ時間をおいてご接続頂けますと幸いです。大変お待たせ致しました!
#艦これ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@okuda_miwako きましたねーー(嬉) 今月から発売開始みたいなので、まだ市場では見かけないのですが。製薬会社のホームページと、手持ちの箱とで比較しましたが、メインの成分まったく変わってなかったです。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ


@uiko69 06月20日に入ってからリプライ数41を受け取りました


そして今日はこれからカルロスとポスター・フライヤー配りの旅に出る
今週ちょっと働き過ぎだ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

【15RT】【艦これ】川内改二の画像きたーーー!!レベル60で改造可能!新装備やステータス公開! bit.ly/1m2xLN7 #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/nrJd1TxWxD

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

1着くらいちゃんとしたゴスロリほしいなぁー。

いつも、ライブにしか着ていかないからって、ボディーラインばっかだわ。


でも、もうやめたしな!
コスプレ程度にしか着なくなっちゃったあははwww


エレナが、性格ぶっさいくでわろたー



コメントを投稿