ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(土)のつぶやき その17

2012-11-25 04:44:04 | 日記

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


【拡散希望】11月24日水戸ベガスの肛門様の肛門で撮った写真 pic.twitter.com/Dl7dXeLU

ういさんがリツイート | 28 RT

みんなびっちょびちょwwwwwww


くそびっちです RT @fumi111333: @aya_feet ビッチですか?

ういさんがリツイート | 1 RT

@aya_feet 男って、野蛮ね。(クスクス


わやま死ぬな

ういさんがリツイート | 2 RT

filth(フィルス) 〔名〕汚れ、汚物

ういさんがリツイート | 1 RT

@aya_feet これだから、男は嫌いだわ(クスクス


ELLEGARDENの復活はどれくらいの人が待ってるか気になるので、復活ライブがあれば何が何でも行く人はRT!!!

ういさんがリツイート | 271 RT

RT @fumi111333: 逆ナンお待ちしております


「あたしだって過去を蔑ろにしてるわけじゃないわ。前のあたしがあったからこそ、その延長線上に今のあたしが居る。ただ変わるだけじゃない、あたし達はそこから先へ行くの」 TOV リタ・モルディオ

ういさんがリツイート | 8 RT

(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


いま、なまらいけめん出た!だれ、これっ!眼帯の子!


@uiko69 2012/11/24に入ってからリプ数105を受け取りました。


彼氏?彼氏?彼氏?

ういさんがリツイート | 1 RT

ココアオレなう(?????)

ういさんがリツイート | 1 RT

┗(^o^;)┓過酸化水素かな????wwWwWWw┏(;^o^)┛水かな??wWWww(´・`;) こ…これ…これは…………おしっこだあああああ ┗(^o^)┛WwwW┏(^o^)┓ドコドコドコドコwwwww

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿