ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月8日(金)のつぶやき その6

2013-03-09 05:04:38 | 日記

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


\/<変身ターイムッ! よかった! 手、あててたのに、I D 送ってこない人は知らないからね。 rekkacopy.com #劣化コピー


いまからー、リツイートしてあらそうかな \/<変身ターイムッ! rekkacopy.com #劣化コピー


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 2013/03/08に入ってからリプ数144を受け取りました。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@uiko69 2013/03/08に入ってからリプ数173を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)



コメントを投稿