ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月6日(木)のつぶやき その5

2014-03-07 10:17:48 | 日記

カーニバルマヤちゃんから、フォローきたー!!


今日で、1つ歳喰った。

はーあ。

誕生日が嬉しくない歳にやってきましたねー!

でも、一番、嬉しくて、楽しい日になりました。\('ω')/


まーさんと同い年になりました。\('ω')/

すっげー、ババァだ。(笑)


@uiko69 03-06に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ106ポスト)


@uiko69 03月06日に入ってからリプライ数47を受け取りました


あたしがすきなのは、もっとキレイなもの。

つぶした虫
ちぎれた手
赤くぬれた肉
動かなくなる前のおおきな声

すぐにきえていくキレイなもの

憂*うい*さんがリツイート | RT

ゲームの中で一番のトラウマシーンは何?「ドラクエ3:おきのどくですが~」 | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/article/130928…


@uiko69 03月06日に入ってからリプライ数50を受け取りました


@uiko69 03月06日に入ってからリプライ数51を受け取りました


私は 3/5 23:18 以降 144 回呟きました。(前日比:+94回) #countkun @uiko69


@uiko69 03月06日に入ってからリプライ数52を受け取りました


【艦これ替え歌】重巡アワー【ミュージック・アワー】 (4:41) nico.ms/sm22538521 #sm22538521


【艦これ替え歌】SORYU AND FUSO【SAVIOR OF SONG】 (4:06) nico.ms/sm22786247 #sm22786247



コメントを投稿