ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月1日(水)のつぶやき その3

2015-07-02 06:28:03 | 日記

@tasotaso30 自分から仕掛けてきて、自分は何もしてないとかだし、自分の話してるのにどっから出してきたんだってゆー人の話をしはじめるから、頭おかしくてわけわからん人だった!!


スパムとして報告に、ご参加いただいた方々ありがとうございました。


@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数47を受け取りました


【新規】死にたくなったとき
目を瞑って何度も何度も
想像のなかで
自殺をしている

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 32 RT

@tasotaso30 構ってもらえなくなったから、あたしらにきた感wwwめんどくせー女!

サゲマンだし!


@dream_hinagooo ぁあ、私だけなんだってゆう、なんか変なショックさあるよね!


たなしん、ゴールデンフリーザ化!グドモ「ドラゴンボール超」完成披露に登場 natalie.mu/music/news/152… pic.twitter.com/p7N9phdnGn

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 998 RT

@dream_hinagooo そこから、そいつには、期待しなくなるってゆうね!www


@dream_hinagooo そして、謎の疎外感を浴びるってゆうwww


@uiko69 07月01日に入ってからリプライ数58を受け取りました


*定期*リプ無視する事がありますが、タイムラインにいない時はしませんのでごめんなさいね!



コメントを投稿