ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月5日(金)のつぶやき その2

2013-07-06 05:36:31 | 日記

*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月05日に入ってからリプライ数24を受け取りました。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


早く、すぱげっち食べたいのにおわらん。


タイムラインほっといたら、イテロ廃人だし、イテロ規制だしで、もう(笑)


〈テレビ朝日ドリームフェス2013〉第1弾でVAMPS、堂本剛、ワンオク、いきものら tower.jp/article/news/2… #drefes #tvasahi

うい@712*SiMさんがリツイート | 182 RT

月見るために外出てるんだけど、さっきからやたらとバイクの音してて「今日は暴走族多いな…」って思ってたら、目の前の道路を駆け抜けてったヤンキーが「月が紅いぜぇぇえタナトスの声を聞けぇぇえ」って叫んでて、飲んでたジュース吹いた。ヤンキーまじ。 beni__kurenai

うい@712*SiMさんがリツイート | 18 RT

なんで!やんわり茶髪が似合ってたのに、金髪wwwwww


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


お腹が出た人から時々ペチッて音が聴こえると思うんですが、あれはお腹に押されてパンツのゴム部分が裏返った音だからそっとしておいて

うい@712*SiMさんがリツイート | 104 RT

今TVでGacktさんが「口の悪い女の子のたしなめかた」見本みせてたんだけど。「Gacktさんってそういうの好きなん~?ww」って言う役の女の子の肩をグイッて引き寄せてすごい間近で「……好きなん“デスカ”」って囁いた時 ああこれが男の色気なんだなって思った。イケメン爆発しろ!!!

うい@712*SiMさんがリツイート | 7 RT

『イヤホン』
こういう発想はなかった(笑) pic.twitter.com/QZooLVvrqW

うい@712*SiMさんがリツイート | 25 RT

「コピー用紙をセットしてください」という寝言を信じてみる pic.twitter.com/Y1CaAn0xWU

うい@712*SiMさんがリツイート | 60 RT

これ一粒飲んだだけで猛烈な吐き気と頭痛めまい、で大量に嘔吐しました。 もし娘が早く寝てくれてなかったら、救急車呼ぶとこでした。 ネットで調べたら同じ症状出た人かなり居て怖すぎ。 pic.twitter.com/mvAmUeWdcw

うい@712*SiMさんがリツイート | 78 RT


コメントを投稿